9/11

 今週は8/24に行なわれた一万人ダンス集会。屋外気持ち良さそう。a-nationダ
ンサーバージョンって感じですね。
 先ずはガールズダンサーSEXY祭り。最初っから飛ばしてるなー、いきなり3点
倒立でちゃうし(笑)。杉本姉妹はニューシングルを出すそう。
 おっ、ISSAと生電話がつながってます!ケンのツッコミ笑えた>看護士さんと
イチャイチャしてるという噂
 続いてイケメンダンサータイム。KoRocKにISOPP&OHASHI。ロックダンスからは
ゆ〜すけ二乗。
 続いて電撃チョモランマ隊。個人的に注目はTEAM Xと無名の心のコラボでしょ
う。屋外でもやっぱりヤバい。お次は7DOWN8UPPER。
 更にキッズダンサーへ、Janpyカワイイですね。
 ASIENCEも生で観てみたいユニットの1つ、今日は浴衣姿でのヴォーギング。
 おぉ、あっという間に夜になってるよ。サマーソングダンスメドレー。ばい菌
持ってる鳩のピンクレディーという選曲はうまくハマってるなー。
 さてスペシャルゲストは、、、MUNEHIRO、おぉ、紗理奈っちがMUNEHIRO名義で
登場は初めてですね、ヒノマルパワー生歌披露。スゲーみんなタオル回してる!
 来週は後半戦、チャンプルハイスクールです。お、エンディングにひとりでで
きるもん乱入!