9/7

 今日は先ずカエカラ選手権から。今日も笑えますね、オヤジの匂いを
痛烈に歌う女子大生、メロン嫌いのニイサンの歌も意味不明で最高!税
金の辛さを歌う歌はシリアス。今日の優勝はメロンのオニイサンでした。
 続いてG-DANCE QUEENコンテスト、今週はレゲエダンススペシャル。
このコーナーは過激さが売り物(笑、大人の時間だそうです)。踊りと
言うより曲芸に近いものが:-) 2番手は浮き輪持ってきてるよ!と言う
ことで、珍しく笑いを取りに来た二人組でした(名前からしてお笑いっ
ぽい)。3組目も本格的、と言うことで今週の優勝は3組目のDEEP BLACK。
 さて、イッサ念願の企画、「カスタムバイク作り」、イッサもゴキゲ
ンそう。他の4人もスクーターに乗ってますが、イッサのと差に文句が
(苦笑)。東雲に集合した100台のカスタムビッグスクーター。ビッ
グスクーターは女の子にも人気と言うことでスクーターギャルコンテス
ト。イッサは楽しくてしょうがないでしょうが、割の合わないケンがキ
レてます(大汗)。最後はレースクイーンかあ、シノブが赤くなってる
のが見物(ヒューヒュー^o^)。
 来週はいよいよカスタムバイク作りへ、G-DANCE QUEENも更にヒート
アップ。
#おぉ、日産のCMに以前番組に出演した天才少年ボウラーが!(^o^)