9/4

全国中学高校ストリートダンス選手権準決勝&決勝!

 前半は中学生チーム同士の対決、スゴイよね、しゃべるとカワイイ中学生なの
に、踊ると一級のパフォーマー。福岡市立香椎第三中学校、ちょっとオール
ディーズなところがオヤジ心をくすぐります。続いて伊丹市立荒巻中学校、ズバ
リ、優勝候補だな。と言うわけでRespectが決勝進出。
 でも後半はKoRocKに武蔵村山高校だからこっちもレベル高い。昭和高校プレッ
シャーをはねのけての気合いのダンス。さてKoRocKの高得点にチャレンジする武
蔵村山高校。3人のポッピン、こっちもガッツリキマした。KoRocKが決勝進出。
 決勝戦は独自ルール、1時間で振り付け考えるなんて、なんつーハードル高い
課題なんだ!Respectハンパねえ!KoRocKも意地を見せましたねぇ。
 優勝は昭和高校KoRocK、でもどっちも甲乙付け難かったな。