8/31

 今日も30分遅れ。

 最初はギックリーズの追い込み練習風景。世の中高年を元気付ける
ような努力と結果ですねー(笑)。おっと、8月10日は筧さんの誕
生日と言うことでお祝いにイッサとシノブも。ギックリーズが成功し
たら罰としてイッサとシノブがコントをすることになりましたが、こ
の日はまるでダメ(苦笑)。
 さていよいよギックリーズのお披露目の日ですが、新潟でのライブ
になんと筧さんは花火大会のあるお台場で仕事。果たしてライブ終了
までに間に合うのか?8月14日と言うとオイラが東京国際フォーラ
ムで見た2日後か。なんか見ててドキドキしちゃいますね。新潟での
ライブの盛り上がりも見れてエキサイトしちゃいます。そして、つい
に間に合う筧さん、ドラマチックですねー(タクシー車中での運転手
との会話が笑えた^o^)。そしてギックリーズのパフォーマンス、想像
以上の出来に大成功でしたね、生のライブ会場並にテレビの前で盛り
上がっちゃいました、つーか、オリンピックより感動したよマジで(^o^)。
罰ゲームのシノブのギャグは自爆で終っちゃいました(苦笑)。おっ
と、ギックリーズは出前ライブもやってくれるのだそう。オイラも生
で観てみたいよ。
 来週はG-Dance Queenのレゲエ特集。9月と言うことでエンディン
グも新しい曲に。