8/23

紗理奈さんご結婚オメ!チャンプルグッズ持ってないなー。T_T

 今週のSHOW CASE、最初っからばい菌持ってる鳩ですwww 今週も訳分かり
ません。:-)
 さて口直し(と言ったら失礼か?)、初登場のWEDGE SOUL、COOLで華やか。

 さて今週はNEO SUPER KIDS特集,夜中の番組にこんなに子供が出てくるのはす
ごいなー。みんなすごそうだが,紗理奈嬢が推す(昔の)内山クン似の男の子が
気になりますね(^o^)。
 さてしょっぱなからヘヴィなHIP-HOPチーム,J-BLAST。真っ赤な衣装がド派手
な6人組。うひゃっ,7歳にしてこのロッキンダンス!>B・S BROTHERS 続
く中学生姉妹2人組はHIP-HOP、さらにOOPS、パワフルHIP-HOP、これは大人には
マネできないなあ。更にアクロバットの入ったHIP-HOPユニットQuattro 
Dimension。まだいるのか,今度は小学6年生のハウスだ>SARU クラブ行けな
い歳の子供たちがこんなにダンスがうまいとやってられないわあ(笑)。次はい
きなり逆立ちで出てくるし>B-BLOCK Style Monkeys。ド派手なブレイキン技を
キメまくりです。さて、注目のTAKUクン、もう笑っちゃ負うほどスゴイですこの
子、なんですかこのチェストバストは!紗理奈さんも発狂しないでください
(笑)デモこの世界は女性が強い>BAV-WORKS、女の子4人組。更にサウンドエ
ナジー。女の子8人組。
 全国中学高校ストリートダンス選手権,今週は東北ブロック,関東ブロック
(やはり参加校が多いだけあってレベル高いです),全国の決戦出場校が決まり
ました。最後のイーチャンの捨て台詞(てか腕の落書き)はバカっぽくてナイス
だね。