8/17

 今週も少年チャンプル海の家から。最初のコーナーはカエカラ選手権、
今一番このコーナーがオイラ的に面白いなー(笑)。お父さんへの不満を
歌った女の子が今週のヒビータ賞。
 そのあと、筧さんが主演する「ミス・サイゴン」の舞台風景。松たか子
さんや市村正規さんなどスゴイメンバーの中で主演はスゴイです。そんな
筧さんのギックリーズの練習風景。1人で真剣に練習していますが、知念
里奈さんが見に来てくれると更に練習に力が(笑)。
 新企画、「HIPHOPな人」、今日はマンガ家、井上三太さんに弟子
入り。へぇ、パソコンを駆使したりして、とても現代的な仕事の仕方。と
言うか、イッサとシノブの本当の目的は彼のマンガのモデルになること
(^o^)。早速チャイナ服を着て撮影へ。カッコイイ絵になりました。8月
24日発売のBOONで作品が見れるそうです。大期待。筧さん来週のバク宙
大丈夫かな?