8/16

今朝電車の中でワンセグでスーパーチャンプルみてる人がいたので思わず見入っ
てしまった(笑、と言うわけで,私はいつもの通り一日遅れで録画で観てます)
#今日は前半に津波注意報が流れてます。

 1組めのSHOW CASE、森田さんちのオバサン、いかにもプリンケツ×2の弟子
と言った感じのお笑い系、もといエンタメ系。続いて名古屋からKoRocKの師匠,
TEAM。すごくフォーメーションの揃ったHIP-HOPチーム、中盤の千手観音が見せ
ますね。
 2回めのダンサー対生バンド対決,実力は,人気ダンサー,そしてBMH
(笑)。EGU-SPLOSIONにいきなりBMHがからんでるし,でも楽しいじゃん。
ロッキンは歴史あるから生バンドに合う感じがしますね。そしてばい菌持ってる
鳩のチアガール,Repoll:FXのBE-BOPも生バンドといい感じのコラボですね。逆
にアニメーション(4代目ジャイアンCREW)はコラボ難しそうかな,と思いき
や,バンドの音をアヴァンギャルドにして斬新な感じに仕上げてます。そして大
御所GO GO BROTHERSのロッキンがハマりますね。さらにショウアップするのが
MINITZ MADEのブレイキン。変速トーマスヤバイっすね。

 中学高校生ストリートダンス選手権九州、関西と中部予選。結構中学生が勝ち
上がってきてますなー。10/1にSUPER CHAMPLE NIGHTかぁ、行きたいなー。