8/9

 冒頭でKEN以外が携帯で何をやってるの?と思ったら,「ダンス検定」と言う
サイトが出来たらしいです。さすがイッサ、ユキナリは優秀だね>20点満点 
紗理奈さんも19点とは思ったよりイケてるな
 キタ、SHOW CASE最初はストロングマシン2号登場!なんと東京ディズニー
シーで踊る?8/30,31の20:45から。さて今日のパフォーマンスも繊細な女の子な
らではのアニメーション。続いてCIRCUS、Lauryn Hillのポップなナンバーで踊
るヒップホップ、楽しいパフォーマンスになってます。
 今日はEGU-SPLOSIONの大特集。ダントツ人気だそうですが,テクニックだけで
なく4人のキャラもいいですよね。ポッピンをベースにしながらも,かなりフ
リースタイルに近い?プライベートを徹底解剖はいいんですが,まちゃあきの部
屋の写真はやりすぎだなー(苦笑苦笑)と言うことで新作,いきなりISSAと紗理
奈がネタにされてます。と言っても4人は神父役でのパフォーマンス。
 全国中学高校ストリートダンス選手権のブロック予選結果を発表。今週は北海
道および四国中国ブロック。最後のラインダンス,KENがスヌーピーJをたたく
(笑)。最後はやはりEGU-SPLOSIONで締め。