8/3

 先ず最初は筧さんがケンとユキナリと3人のユニット結成、なんと今年の
パンプのツアーでダンスを披露するのだそう!(もうご覧になった方いるの
かな?)それにしても、ユニット名がギックリーズってのがスゴイね(笑)。
"We can't stop the music", "琉STYLE", "GET ON THE DANCE FLOOR"の3曲。
初日はリズムの修得、最初はオチャラけてた筧さんも、段々とプロ根性を見
せてくれましたね、さすが番組のアニキです。来週は新宿の某ビルのダンス
の聖地で。
 続いて江ノ島の海の家から。早速筧さんはナンパですか(笑)店の紹介の
あと、しらすチャンプルを食す5人。
 さてそのあとG-DANCE QUEENコンテスト、司会はイッサとシノブ。先ず2組
登場してましたが、シノブを絡めてかなりセクシーなオネエサマ(笑)。後
半はスターライトスタジオの後輩ですね、中2は若いわ(笑)。でもダンス
のキレは本格的でした。なんか次のユニット、喚声がスゴイですね、パンプ
よりダンス歴長い?優勝はSHOW和 SEXY CATに決定。G-DANCE QUEENコンテス
トは来週も続きます。