8/2

 先ずはSHOW CASE、群馬からLet's Boogie、DAFT PUNKをネタに4人の息のあっ
たポッピン。そして、なぜかプリンケツプリンケツも同じDAFT PUNKで登場。こ
の二人がやると意味不明に笑える(^o^)
 さて今週も全国中学高校ストリートダンス選手権の前哨戦。もちろん中高生だ
からと言ってもスゴイ人たち沢山。新宿の人気スタジオ,スゴイ人たちが沢山い
るなあ,と言っても彼らの素顔全開、レッスン自体楽しそう。AFROISMのYORIさ
ん紹介の女子高生,師匠とペアのパフォーマンスを見せていただきましたが,選
手権に参戦しないというのが残念。続いて明星学園を訪問,ShuffleのSoriさん
の弟子。と言うわけで彼女のユニットのパフォーマンス。こんなに元気のロッキ
ン見たことないっす。ここでドッキリかよー(笑、坂見誠二さん登場!)ただし
Asterismは相方が別の学校のため,校内で見つけた相方で選手権出場とのこと。
 後半のSHOW CASEはElectric Trouble。トラックはヘヴィだがダンスは軽やか
な印象。最近はDJも女性で華やかですね>MAYUMIさん。個人的に目玉はストロン
グマシン2号とCoothko GUCCHONさんのダブルパンケーキ!三浦大地君も良かっ
た。