7/27

 昨日FC会報到着。今週も30分遅れてスタート。

 さて今週も先ずは八代亜紀さんBガール変身の続き。後半はこの夏
オススメ芸人大集合。
 八代亜紀さんとの渋谷徘徊、あらいきなりユキナリがお腹を空かせ
てテイクアウト専門のカレーパン屋へ。1位のカレーパンはスゲーなー、
こりゃチャレンジしてみたいもんだ。続いてシノブの案内でエクステ
ンション。筧さんもカラーコンタクトにチャレンジ。AKIのエクス
テもシノブのベースボールキャップも素晴らしいがイッサの用意した
バックルには恐れ入りました。_o_ さて締めは筧さんのシューズ、場
所は竹下通り。最後にダンスでフィニッシュ。江ノ島海の家のCMも、
ゲッ、特製グッズ発売かい、また行くか?

 さて後半はオススメ芸人大集合、先ずはユキナリ紹介の大阪の天才
マジシャン、ジョニー廣瀬さん。破いたカードが元に戻ったり、煙草
の煙からボールが出てきたり、こりゃすげー。更に、トランプの大き
さが振ってる間に一瞬に大きくなったり小さくなったり(@o@)。続いて
シノブ推薦の大道芸人、おじゃるず。なんじゃこの頭の長い人たちは???
そして最後は筧さん推薦の安田大サーカス、巨漢二人にもう1人の3
人だが、巨漢の1人の声の高さが強烈。シノブのパフォーマンス、う
まく3人の雰囲気に溶け込んでますね。一方、イッサが最後にやって
くれましたね(笑、裏声でクロさんとコント)。