7/26

 先ずはSHOW CASE、久々のばい菌持ってる鳩、相変わらず衣装と化粧が暑苦し
いです(笑)。しかし笑いの取りっぷりは女性版ひとりでできるもん(って、そ
んな比較していいのか?)
 続いてSpace Travellers、いつもは近未来的なフォーメーションダンスを見せ
る彼らですが,今日はちょっとファニーテイスト。でも今日の方がメンバー一人
一人の個性が見える良いパフォーマンスじゃないかな。
 全国中学高校ストリートダンス選手権、ビデオ選考を通過した学校に潜入。何
よいきなり冒頭でのユキナリのボケ!(笑)
 最初はイッサと紗理奈がえらくヤンキーな登場、武蔵村山高校に失礼だ!
(爆)ここは名門高校ですからね,部員の数もすごいですね。ロックダンスが必
須科目というのはさすがだ。イッサ,自分でオッサン言うな〜!(懇願)注目は
双子ポッパーですが,やはりフォーマーアクションKAITOさんに習ってる本格派
でしたか。
 さてお次はユキナリとケンガ埼玉県立そうかにし高校を訪問、男子禁制のダン
ス部?かなりの大所帯ですが,彼女達を見守る3人の先生,ちょっとイカツ過ぎ
です(笑、生活指導の先生と言うことで納得>今はまっとうな生徒が集まってる
そうです)。まぁでも、もうちょっと先生なら専門的なこと言ってくださいよ〜
(笑)。
 と言うことで,この番組も夏休みモードで青春の熱き戦いに入って来ました。
 最後のラインダンス,やっぱプリンケツプリンケツがキャラ立ってるなーww