<2004.07.20(Tue)>
 江ノ島行ってきました、エスカー乗って(笑)、天下茶屋で焼き蛤食べて
(テラスからの景色、素晴らしかったですよん)、もちろん東浜の海の家に
も、日曜だったのでしらすチャンプルはないのでカキ氷で我慢しましたが。
 もっと詳しい話

 今日は渋谷で超大物女性アーティストと待合せ、ゴージャスなクルマで登
場したのは八代亜紀さん。なんとDA PUMPの大ファンなんだそう。その八代
さんはB-GIRLに変身させちゃおうと言う企画。最初にイッサの御用達のお店、
NEW JAP SWINGへ。イッサ変にテンション上がってますね(笑)。そして変
身、53歳とは思えぬ見事な着こなし。そのままチャンプルの5人と渋谷の
街をデート。今度はケンがご案内、アクセ専門店AVALANCHEへ。アクセもい
いのが決まりましたが、イッサまめだねえ、AKIのネーム入りリングを用意、
と思ったら偶然ですか(笑)。更にケンがブレスレットをチョイス。
 次はSHINOBUの案内でエクステンションにチャレンジ。
 後半は久々にクラブから、いきなり個性的なアーティスト登場ですね。か
なり笑いの要素もあり、楽しいパーティラップっす。次もまたスゴイ、日本
最後のGSバンドっすか!オチャラケっぽいけど、素晴らしいエンターテイ
ンメント精神には感動。この後も続くみたいですが、結構レベル高そう。い
ろいろこのあとも企画が盛り沢山の様子。