7/19

 おぉ、久々に大地君来てるねえ、相変わらずカッコいいっす。ってその後ろに
小梅太夫?何しに来たの?(笑笑)
 Michael Jackson Nightとはマイケル来るの?(違)先ずはマイケルに影響を
受けた(ってか、ダンスをめざす人で影響を受けてない人はいないと思うけど)
人たちのパフォーマンスが観れるようです。先ずはPINO from ALMA、ハウスダン
スにもマイケルの影響がでかいことが分かるパフォーマンス。続いて今度は
フォーマーアクション、Beat Itでポッピン、ポッピンのファンキーさが全面に
出ていてこれも良いね。SEIJI & SETOがロッキンダンスでDon't Stop Til Get 
Enoughを。高梨君なんて若いのにしっかりマイケル押さえてるんですね(曲は確
かに新しい)。初登場のCAPOERA JAPON、カポエラとマイケルのミックスとは!
そしてアニメーションのはむつんサーブ、はむつんらしいユニークなBillie 
Jeanの解釈。そしてDA PUMP vs 三浦大地のスペシャルコラボ。最後は楽しく締
めたなあ、って感じです。ちょっと紗理奈っちが狂ってるな(笑)。
 そしてこの日のメインはユーコスミダジャクソン、日本人でマイケルのバック
ダンサーがいたこと自体ビックリ。やっぱり他のダンサーとは格が違うパフォー
マンス、手足が長くて見栄えがしますね。
 今週のSHOW CASE、DaiYaMond。なんか華があるっていうか、勢いを感じます
ね。そしてキました、ストロングマシン2号、今日は1号さんも来てますよ
(笑)。と言うかスゴイ人気だ、TBSが取材に来てるというのが!なんと2号
ちゃんの誕生祝い(笑、6月なんですけど>もう1ヶ月以上前!)。最近はダン
スのテクニックだけでなく、カリスマ性も出て来たような気が。
 最後のラインダンス、小梅太夫の存在が意味不明だけど笑える。