7/13

 今日は1時間10分遅れでスタート。

 今日はLAから大物ゲスト?誰ですか?
 おっと、CM明けにKONISHIKIさん登場、KONISHIKIさんのファミリー
が来日するので接待してくれ、と言うお願いだったんですね。早速イカ
ツイアメ車で登場、BOO YAA TRIBEの4人(見た目悪者:-))。先ず観光
バスに乗るのが一苦労(笑)。
 最初は浅草でおもてなし。着物ショップですね。着物はいいとして、
彼らの巨体にカツラですか(十分笑えました)。更に刀、ギャングスタ
ラッパーにはピッタリと言うか。:-) そのまま浅草寺へ。
 続いて月島、もんじゃ焼屋へ。もんじゃ焼の焼き方、勉強になります
ね。BOO YAAの皆さん日本語上手いなあ。
 更にご一行は秋葉原へ。秋葉原はよく行くけど、ガチャポン会館は知
らなかった。
 バスの中で対談、海の向うの大先輩の言葉に耳を傾ける4人。あら、
なんかいっぱい新しい企画が始まるみたいですね。詳しくは公式サイト
へGO!
 CM明けのBOO YAAのライブ、あの巨体じゃ超迫力ですね。しかしパ
ンプの4人の飛び入りダンスも負けちゃいない。見入っちゃいました。
エンディングでは筧さんまで飛び入り、オジサンガンバレ(笑)。