7/12

 今週のSHOW CASE、一組目はKoRocK、全国中学高校ストリートダンス選手権に
応募してるって、若いのねw パフォーマンスも若さ爆発のはじけっぷり。複数
の学校の出身者の集まりらしく人数も多いです>7人?

 さて今週の特集はポッピンバトル、Boogaloo vs Animation、期待しちゃう
ねー。
BoogalooチームはWILD CHERRYさん、AnimationチームはSeenさんがリーダー、最
初のブーガルーとアニメーションの説明の導入だけでもうヤバいです。前半の
ソロパフォーマンスもスゴイが、ルーティンがまたヤバい。CHA-Lのパンケー
キがキテルなー。ヒップホップダンスの迫力も好きだけど、ポッピンのとことん
繊細なダンスがタマランです。と言うことで結果はドロー、おーこりゃ再戦に期
待。
 お、久々に高梨君登場ですね、NANAさんとのコンビで登場。NANAさん足が長く
て見栄えがしますね。続いて名古屋からMINIZ MADE フォーメーションダンスの
後ろで何じゃこりゃ!ってくらいスゴイソロパフォーマンスにア然。世界に一番
近いチームとの紹介だが納得です。見た感じ若さ溢れる元気なパフォーマンスな
がら、ソロパフォーマンスが異様にレベル高い、こりゃ注目のチームですね。