7/10

ビデオが壊れてたので久々のチャンプル。それにしてもイッサが心配だ。

 SHOW CASEは猫ぢから(HOTTI CAT+努)、社会的メッセージもあり、コミカル
なテイストもあり、レゲエも進化してます。それよりも最後のISSA攻撃が
(笑)。HOTTIE CAT CHIEちゃんは産休中。
 つづいてタロー&ジロー、アニメーションとロッキンと言うユニークなチー
ム。というかダンスチームと楽器チーム?楽器が全てパーカッションというのが
また面白い。
 さて今週のスペシャル、全国親子ダンサー選手権。なんすか優勝商品米俵っ
て?(笑)
 一組目は原口親子(香川県)。お父さんやるねえ。
 二組目、谷口親子(滋賀県)。ロッキン兄弟カワユス>M.R-N、お父さんも若
いです。パフォーマンスもほのぼのしますね、深夜番組でほのぼのするってのも
(笑)。イッサが感動してます。
 三組目、井口親子(兵庫県)、ここは大人数だ(5人)。ニンテンドーDSのCM
にも出演する日本一有名なブレイキン親子。お父さんの背広でブレイキンも涙ぐ
ましいが、やはり子供たちのキレ味がハンパねえ、最後のモカちゃん恐るべし!
 四組目、浜口親子(長崎県)。テレビ初出演にしてはハイレベル、もっと見た
いです。
 優勝は谷口親子。カワイかったからねー。親子と夫婦の情で勝利ですね。
 エンディングのラインダンス。バックトラックのRunawayがまたいい感じに癒
し系。