6/30

 今週は少年チャンプルダンス祭りin Zepp Tokyo、ワー盛上がってるなー、行
きたかったなー!あ、いつも声だけ出演されてる方ってSINJIさんって言うんだ、
初めてお目にかかりました(^o^)
 と言うわけでいよいよダンサーたちが登場、トップバッターは高知3兄弟SP
IN、高校生ストリートダンス選手権での活躍も記憶に新しいところですが、今
回も大技でぶったまげさせてもらいました。続いてCool Crew Jr.、腹筋割れて
る中学生すげーなー(笑)。よく見たら自分たちのユニット名の入ってるTシャ
ツ着てるのね。続いて高梨光クンのユニットDef Freaks(男2人、女1人)。エ
ナジーあふれるヒップホップダンス。
 すげー、お次はTOZAWAだ、大物連続っすねー。今回はカンフー風ですね。更に
無名(ウーミン)。まだまだ来ます、続いてはむつんサーブ、こりゃもうオール
スター状態ですね。つづいて琉球の風なの?アニメーションをもっとコミカルに
した感じ。続いてAFROISMの王道POPPIN'。まだまだ続く、フォーマーアクション
のイカしたPOPPIN'。さてひとりでできるもん登場。もう白いお面は完全にトレー
ドマーク。おぉ、観客にも白いお面を持った人が!そのあとゲロッパの
LOCKIN'。ファンキーなノリがイカしてます。んで、オヤジブレイカーズがまた
いい味出してるねー。
 まだまだ来ます、Hilty & Bosch、オシャレなLockin'ダンス。続いて7DOWN 8UPPER。
 そしてスペシャルユニット、Electric Troubleの3人を中心としたWRECKING
CREW ORCHESTRA。
 一気にダンサーたちが登場しましたが、CM明けようやくチャンプルメンバー
登場、6/8発売の新曲「Like This」リリースのアナウンス。コーラスで筧さんも
参加?(ウソです)
 来週もすごそうだ、特に久々に筧さんのパフォーマンスが見れまっせ(笑)。
そして最終回なんですねえ(涙)。