6/29

 今週も彼女自慢ラップ選手権と湘南江ノ島海の家プロジェクト。

 先ず前半は湘南江ノ島駅から。「キャバレー竜宮城」に個人的に
バカ受け(笑)。待合せ場所にいらした海の家ご主人、昨年は冷夏
で大打撃を受けたため、今年は立て直すために海の家プロジェクト。
テーマはヒップホップ間溢れる一味違った海の家。先ずは地鎮祭か
ら。スペシャルゲストはグラフィティ・アーティストのKAZZROCKさ
ん、看板作りをお手伝いしてもらいますが、ケンがサポートするこ
とに。さらにSEASAR作りをユキナリとシノブに。残った筧さんとイッ
サはどこへ?名物メニュー作り(コンセプトは沖縄と江ノ島の名物
をミックス)に。早速伊勢エビ丼なるスゴイ料理店を発見、早速中
へ。ウワ〜、こっちは腹減ってるのになー(笑、食欲刺激されまく
り)。
 シノブとユキナリはシーサーを探しに。何だか意味不明の歌を歌
いながら(爆)シーサーの窯場を発見。2人は早速シーサー作りへ。
 最後にKAZZROCKさんとケン、モチーフはこちらもシーサー。KAZZ
ROCKさんは躊躇なく早速キャンヴァスへ。ケンは悩んでいるが?
 後半は彼女自慢ラップ選手権。今日はライムもいいしレベル高かっ
たですね、獲得賞金も過去最高の16,800円。
 更に筧&イッサの食べ歩きデート、あんこ入りアイス最中、これ
も美味そうだなあ。更にぬれおかき、それにしても二人のラブラブっ
ぷりは一体?(笑)更に展望台の上には焼ハマグリとビールが待っ
ている?(更に笑)。「エスカー」にはマイッタ、二人のラブラブ
度が炸裂してます。
 さて海の家プロジェクトは来週も続きますが、楽しみですね。