6/28

 全国高校生ストリートダンス選手権の応募締切ですか、どんなダンサーが出て
くるか楽しみ。今日の特集はオヤジダンサー、ケンのかぶり物が!(笑)
 今週のSHOW CASE、久々にBMHが登場、なんと結婚式の二次会でバイト??
(呼ぶ新郎新婦もすごいセンスしてるなー)テーマはサファリパーク。スゴイ人
気ですね。
 さて今週はオヤジダンスナイト、アバ懐かしいねえ。年齢がすごいなー、軒並
み40、50代。更にOGS、Free Age Breakers、Soul Funky Dancers。オヤ
ジたちのファンキーダンス、懐かしいというよりも今だからこそ新鮮でカッコい
い。Hilty&Buschの父、REIさん登場なんてのもオヤジならでは、ダンスの切れ味
もまだまだイケます。ポッピンがまたこんな歴史のあるダンスということを再認
識させてくれたのも収穫(オリジナルも全然古くさくないねー)。更にブレイキ
ンの原点も。Soul Funky Dancersのド派手なファッション、レゲエダンサー達に
負けずセクシー。
 再びSHOW CASE、BUTTER登場。HIP-HOPと言いながらポッピンな要素もあったり
して、オリジナリティがあります。
 Space Travellersの紹介のユキナリの言い方が大袈裟でちょー笑えました
(^o^)スゲーフォーメーションが揃ってて宇宙人らしさがカンペキ。
 今週は最後のラインダンスもド派手だ(笑)、あとかかる曲がいちいち懐かし
いです。ユキナリのアフロ、DJ OZNAをはるかに超えてます(^o^)