6/22

 今週も彼女自慢ラップ選手権(今週は1組のみ、参加者募集して
いるので、今後も続く様子)。
 なんか愛の形って色々あるのね、って感じのヴェリーカカア殿下
なカップルでした。
 さて、やっとパンプが主役なコーナー、ストリートゲリラライブ
でタップに挑戦。厳しい練習風景から、基本はさすがに軽くクリア
しますが(でも素人の自分には十分に難しそう!)、先生も高いハー
ドルを用意してきますね。もちろんそれらも「メチャ楽しい」と言
いながら軽くクリア。がしかし、最難関のステップでシノブが挫折
気味。
 さてお台場DECKSでの本番ライブ、これかなり遅い時間なんですよ
ね?人集まってますねー、もちろんそこまでして観る価値あります
けどね。
 おっ、なんと湘南江ノ島片瀬東浜海水浴場で海の家をオープンと
言う重大発表。筧&イッサオリジナルメニューがあるのか。詳細は
来週か。あ、エンディングが変りましたね。