6/21

 オッ、今週はハウスダンサー特集でユキナリがDJやるみたいっすね。ダンスも
楽しみだけど、そっちも楽しみ。

 今週のSHOW CASE、「なすっ子キューカンバ」、セクシー系レゲエダンスで
イッサだけじゃなくみんな鼻の下が(笑)。Shabba Ranksは定番ですな。
 ここで今日のアメリカからのゲスト、AMERIE登場、いきなりパンプの3人を品
定めさせるとは、深夜ならではのエッチな会話を楽しむ3人www。
 さて今夜の特集、ハウスダンサー大集合!XYON、GLASS HOPPER、SYMBOL-ISM、
SARU+RYO、HIRO(ALMA)。久々に歴史の勉強、JAPAN HOUSEダンサーの第一人
者、KOJIのインタビュー。BGMがまたよいなー>Whistle Song。
 SYMBOL-ISMのジャッキングスタイルはやっぱ今一番カッコいいです。SARU+RYO
が絡む、トラックがまたちょっと狂っててハマるぅ〜!と言うか、ハウス界にもSM
2号ちゃんみたいな小学生ダンサーがいるのねー、スゴイ!そしてHIROさんと
ISSA、KENが踊る!いいねえ、ってか、HIROさんってDA PUMPの振付師だよねえ?
 再びSHOW CASEに戻り、Rock Wilder(HIP-HOP)。ニュースターらしい斬新なダ
ンススタイル、途中で衣装換えとは凝ってるなあ。
 来週は一体なんや??チョイワルダンスというテーマですが、パンプの3人+
紗理奈っちがDJ OZMAモードだ!w 個人的には夜遊びはハウス主体なので、今
日は一番自分の現場に近い感じがしてよかったです。