6/15

 今日はClub Harlemから?番組の雰囲気が違うのでチャンネル間違
えたかと思った(笑)、でもオープニングの5人のパフォーマンス
が初めて生で見れましたね。彼女自慢ラップ選手権?チャンプルの
5人は司会に徹する、と言う感じですね。
 ラップでラブソング、と言うのは珍しくはないけど、自分の彼女
の前でライミングってのはちょっと照れ臭いなあ、と言うか妬ける
なあ^o^ いつものことですが、筧さんがしゃべるとつい暴走します
ね(笑)。今週は5人のラッパーが登場しましたが、来週も選手権
は続くそうです。
 後半でパンプの4人がタップダンスに初挑戦、そのまま2時間の
練習でお台場ゲリラライブ?ムチャやりますねぇ(笑)、でも続き
は来週。