6/14

新しいチャンプルCDを計画中?いきなりBMHかあ(笑)。

 今日のSHOW CASE、一番手はEGU-SPLOSION、女の子の黄色い声が!wみんな浴
衣姿で涼しそう、ということでテーマは夏祭り。選曲のJITTERIN JINってのがま
た懐かしいね、陽水はもっとなつかしいですが:-)

 今秋は生バンドとのダンサーたちのジャムセッション、名前が笑える>乙三
(でも実力はありそう)サウンドがジャズっぽいのでそっち方面のダンサーメイ
ンかな、と思いきや、ロッキン、ポッピン、ブレイキンと幅広くカバーしてま
す。イッサの燕尾服姿、キマッテマスねぇ。最後はAICHIの超ど級ヘッドスピン
でやられる(^o^)。バンドの人たち、あれみんなインプロだったんすか?ス
ゲー。

 続いて福岡からmajestic-5(ロッキン)。地球防衛軍とは、なかなかオタッ
キーなテーマだ(^o^)まぁアニメーションの人はみんなやってるけど、ロッキン
でやるとまた新しい感覚がありますね。最後のケンのフォローが笑える(^o^)

 続いてSYMBOL-ISM(ジャッキングスタイル・ハウス)。個人的には選曲に惹か
れるなあ,最高!
 来週はハウス特集かあ、楽しみ。最後は恒例のラインダンス、やっぱり生音は
音に厚みがあるのがいいっすね。イッサとユキナリのロッキンがきれいでした。