6/9

 今週は初夏のリクエストスペシャル.最初は7DOWN 8UPPER。あぁやっぱり初登
場のビデオはインパクトありますね.続くTOZAWAもこりゃすごいインパクト、人
間ワザとは思えないっす.AIR REALはテクだけでなくダンスの楽しさが伝わって
くるパフォーマンス.4組目は杉本姉妹、最近女性ダンサーが少ないように思え
るのでがんばって欲しいな、そして筧アニキエロいトークを爆発させてください
(笑).そんなオイラにゃ待ってました(笑)のインリン・オブ・ジョイトイ嬢
の登場.技術的には未熟とは言え、ダンスに挑戦してくれる芸能人、と言うのが
貴重ですね.
 続いてGOLD DANCERはSHAKEを日本に伝えた男、KOTAさんの登場.のっけからす
ごいパフォーマンス、経歴もすごい(HIPNOTIC BOOGIE)が、パンプのバックダン
サーも務めてくれたアニキですね.インタビューでの筧さんの突っ込み、相変わ
らずエロさ爆発で爆笑。今日よく見たらチャンプルメンバ−4人全員帽子被って
ますね(SEIJIさんも).ケンが専門的に質問してる中、イッサがかわいい反応
>腰のシェイプアップにいい運動。実技レッスンですが、楽しそうだなー(^o^)
ケンのコメント最高!>2005年版ヒゲダンス だいぶ筧アニキがノってきた
みたい.更に新しいステップとしてクランプも紹介.ということで最後はKOTA 
with DA PUMPのスペシャルセッション.しかし、こうして毎週違うステップのダ
ンサーと共演してちゃんとサマになってるダパンプはすごい!ヤベッ!まだ番組
DVD買ってないや.
 ワハハ、ひとりでできるもんがPV作ったですか、かなり面白いです.お台場
やらセンター街やらロケ地がスゴイ。
 高校生ダンス選手権は来週から全国大会で.エンディングでダパンプのLike 
This発売のアナウンスも.