6/2

 チャンプル祭ははずれたので行けません(T_T)です。

 今日はケンの司会が飛ばしてますねー>Squall Noizeの紹介、筧兄さんのお株
を取っちゃえ(笑)。まだまだ若さに憧れる歳じゃないよ、ケン。で、この3人、
手足の長さをイカしたカッコいいダンス。しかしユキナリのコメントがねえ
(笑)。続いて9位のAfroizmのパフォーマンス、正統派ブーガルースタイル
(POPPIN')。
 5位のCool Crew Jr、単独でパフォーマンスを見るのは久しぶりかな、中学生
にして驚愕の腹筋(@o@) やはりとんでもない2人です。イッサも画面裏で叫んで
ますが、オイラも見ながらそのスーパーテクニックにあぜんとしてました。コメ
ントでなぜかユキナリがオスギさんに(笑)。
 レコメンドダンサーでXXX-LARGEが2度目の登場。ノリとキレのあるヒップホッ
プ。
 今夜のGOLD DANCERはジャズダンスクイーンHIROKO。なるほど、安室さんのバ
ックダンサーやってたんですね。パンプにとっても「姐さん」、飲み仲間なのか
な?^o^ なんかほめられて照れてるイッサがカワイイっす。後ろでぼそっと何言
ってるのケン?(笑)ダンスの覚え方についての議論、イッサの「企業秘密」が
気になるなあ。さてHIROKOさんとDA PUMPの共演パフォーマンス。ジャズダンスを
踊るパンプってめちゃめちゃ貴重なのでは?テレビ画面に緊張感がピンと張るス
バラシイダンス。ボーナスで3人のターン、ユキナリのパフォーマンスがよかっ
たな。おっと、番組オリジナルDVDが出たんですね。
#おっと、映画「サハラ」のCMが出ましたね。
 来週のGOLD DANCERはKOTAさん。エンディングに初めて洋楽が登場>ブラック・
アイド・ピーズ。