5/31

 ありゃ、録画がEGU-SPLOSIONからだ(T_T)。と言うわけで、野球をテーマにした
パフォーマンス。相変わらずユニークなパフォーマンス。
 続いて先週の日韓ブレイキンバトルにも登場したSTYLE VALUE-TUDO、吉田兄弟
の三味線をフィーチャーして和の心を表現しながらものすごいブレイキン!
 さて今週はLOCKIN' SPECIAL NIGHT、なんと日本は世界一のロッキン王国だった
とは!
 と言うことで先ずはTHINKのパフォーマンス。マフィア映画みたいなオシャレ
なファッションも見物。
 さてスゴイメンツで始まるロッキンバトル。激しさもありながら小じゃれた動
きが楽しいです。こうして見ると、みんなすごいけど、中でもGOGO BROTHERSは
別格!全員のルーティンとか、そんなに練習する時間が取れるとは思えんはずな
のに見事にハマってるし。WINNERはEIJIチーム。
 そういえばARIAさんがダンサーを募集してましたが、EGU-SPLOSIONが出演みた
いですね、他にも杉本姉妹やSquall Noizeなど、更にオーディションで選んだ新
人ダンサーも多数。来週の番組でPV紹介。
 番組終りのラインダンスもリラックスした感じでいいですね。