5/26

 ダンサーズランキングで高知三兄弟SPINが登場、そろそろプロデビューを
考えているみたいですが、それにしても筧さんがCD出してるのは知らなかっ
た。それにしても成長し続けるスゴイ奴等です>兄が手を使わないウィンド
ミルを披露。
 高梨光君、ISSAと夜を徘徊との噂(ウソデスby筧さん)。非常にバネの
あるダンスで観ていて気持ちいいです。
 レコメンドダンサー、筑豊出身のカメレオン特攻隊(アニメーション)。
二人組でアニメーションと言うとはむつんサーブを思い起こしますが、細か
い動きはやはりTOZAWAさんの弟分ですね。
 2位のプリンケツプリンケツ、登場するだけで笑える面白い連中ですねえ。
観客の笑いを誘いながら要所要所で繰り出すテクは確実。
 GOLD DANCER、日本のアニメーションダンスの神様SEEN。アニメーショ
ンと言えばTOZAWAとはむつんサーブがお馴染みですが、シーンの現状を語っ
てます。基本技をレクチャしてますが、どれも特撮みたいで生でパフォーマ
ンスしているように見えな〜い(^o^)。
 1位はひとりでできるもん、名古屋のイベントでウィンドミルやってます
(^o^) なのとそこでははむつんとSPINが共演したんだぁ。
 来週はDA PUMPがJAZZダンスに挑戦、これは楽しみ。