5/24

今週はとうとう日韓対決(ブレイキンバトル)ですね。と言うことで、韓国チー
ムの応援にMEILINさんが観客席に。

 おぉ、超久しぶりのTOZAWAさん、どこ行ってたんですか?しかし、以前にも増
してアニメーションダンサーとしてのカリスマ度はアップしてますね。プリンケ
ツプリンケツも久しぶり、相変わらずの面白さだけど、なんか妙に深いものがあ
るようなパフォーマンス。
 と言うことで、今日の本題、日韓プレイキンバトル。Snakeが登場そうそうす
げーパフォーマンス。おぉ、韓国はフォーメーション使ったり多才な技使ってき
ますね、Snamkeがかなりクラシックダンスの要素も取り入れたような超技巧テ
ク。しかし日本の自爆のアクロバティックな動きも負けちゃいない。おっと、
AICHIのヘッドスピンでかなり点数稼いだか?しかしThe Endのエアートラックス
も来てるなー。しかしやっぱりYosshiの方がスゲーよ。いやいや、ルーティーン
まで出て、白熱してます。いやはや、ヤバイバトルでした。
 結果は、なんとドロー、再試合ということに。最後のラインダンス、KENは
かなりクランプに入れこんでますね。