5/19

 今週もダンサーランキングから、最初のレコメンドダンサーはシャブレイ。フ
リースタイルの4人組。キターッ、って感じのスゴい軟体ムーブ。まだまだとん
でもないダンサーが日本にはいますねー。ELEECTRIC TROUBLEがレコメンドダン
サーで再登場。4位の7DOWN 8UPPERが登場、筧さんダンスと全く関係ない質問し
てます(笑、彼女の名前)。ストーリー性と5人のコンビネーションが素晴らし
い。イッサは「すべてがオシャレ」と言うコメント。筧さんの関係ない質問は今
度はイッサに(爆、ダイヤいくつつけてる?)。
 後半はガチンコブレイキンバトル。高知三兄弟SPINとCool Crew Jrが対戦、
もう試合前のメッセージが熱過ぎです。なんと、対戦の結果は視聴者の携帯サイ
トからの投票で決めるとのこと。どちらもティーンながら(だから?)初期から
少年チャンプルで活躍してるチーム、後半がスゴかった。
 再びダンサーランキングへ、3位のTOZAWAが登場、コスチュームがスゴイです。
もはやダンスでありながら特撮映画的エンターテインメントという感じ。更に
音ハメが完璧っすね。ユキナリのコメントが笑えます>夢に出てきそう。1位は
ひとりでできるもんが返り咲き。
 ダンサー祭り@ZEPP TOKYOのアナウンスがありましたが、もう応募の締切過ぎ
ました_o_。更にSPINとCool Crew Jrの共演、これもスゴかった。あと本日の目
玉シャブレイのリプレイ。中ノ森バンドはエンディング登場2度目。