5/18

 先ずは"GET ON THE DANCE FLOOR"発売のアナウンスですね。アルバムも7/7
に出るし、夏に向けていよいよダパンプの季節。
 さて今日は屋台で商売、「斉藤君」と言う名前が付いてるのがいいですね。
保健所の営業許可証をちゃんと取ってますが、ADさんが特別出演(笑)。
 先ずは商売道具を探しに合羽橋商店街へ。ここは始めて行くと楽しいです
よね。食品サンプルキーホルダーでかますシノブのサムギャグ2連発、久々
に爆笑しました(^o^) アメ横ではユキナリと筧さんがタコの買い出し。昔た
こ焼をやっていたと言う商店主からノウハウを教えてもらってますね、フム
フム、脱サラのときのためにお勉強(ウソデス:-))。
 再び合羽橋、またもやシノブがクリーンヒット>コールベルお買い上げ
それにしても、道具も食材も大人のお小遣いの範囲で出来ちゃうんですねえ。
筧さん、名前をつけるのが好きだなあ(笑>真ダコを“美代子”だって)。
 さていよいよ商売開始、場所は表参道(@_@) ここでまた人気店でノウハウ
調査、と言うか筧さん店員さんを口説いてるし(笑)。スゴイ、本当に表参
道の一等地で店開きですね。MLにはこの風景に遭遇した方いらっしゃるの
かしら?試食も上手く行っていよいよ営業開始。一瞬周囲が無反応でしたが、
さすがダパンプ、集客しましたねえ>一気に長蛇の列。10セット売ったと
ころで中締め、締めて6,450円。5人は更に池袋へ??