5/15

韓国の次はロシアからブレーカーたちが緊急来日、なんかこの番組スゲー国際的
やねー(^o^)

 お、番組オープニングは杉本姉妹ですね。やはりメジャーデビューすると雰囲
気変わりますね、ポップアイコンとしての存在感のオーラが出てて、“踊る
Puffy”つーかw
 と言うわけで日露対決、先ずはチャンプルクルー(トシキ、タイスケ、シュウ
ヘイ)、猪木ボンバイエなテーマがかかって、まさに格闘技。対するロシアチーム、
TonyRock、Kosto、Flying Buddha、カマしてきましたね。3人で8分とはかなり
濃い菖蒲になりそう。やっぱり海外は日本じゃ見たことのない技繰り出してきま
すね〜。ロシアのルーティンーンも実に良くできてるけど、日本勢が燃えてるの
がスバラシイ。結果はロシアが勝利、やはり世界は広いです。
 今週のSHOW CASE、HANDSOME BOYZ、何者この人たち?wなんかオネエ系な人た
ちなんですが、ヴォーギングだそうです。確かにASIENCEみたいなヴォーギング
だが、雰囲気としては3人組のプリンケツプリンケツだなあ(笑)。
 ダパンプは両国国技館で行なわれたDance@Liveをレポート。カンタローってこ
んなデケエイベントオーガナイズしてるのね、スゲー。