5/10

 今週のSHOW CASE、4代目ジャイアンCrew、群馬にこんなポッピンチームがい
るとは!続いておなじみGOGO BROTHERS。やぱり第1人者のロッキンは味わい深
さがあると言うか。さてXYON、存在感はややウザイですが(笑)、ノリのいいパ
フォーマンスで会場を盛り上げますね、見入っちゃうだけでなくこっちも踊りた
くなる。
 BREAKIN' STYLE日本選抜バトル。先週ブレイカーを2名選抜、今週はスタイ
ラーを3名選抜。自爆すげーぞ!あんまり出て来ないダンサーにもまだすげーの
がいっぱいいるよ!DAIのワンハンドラビットも驚愕!シュウヘイの胸着地もヤ
バいが、TAKASHIのラビットは一体どうなってんの?選抜結果はTAKASHI、自爆、
KATSU。次回はいよいよ日韓対決。
 最後のラインダンス、ユキナリのCHA-Lさんとのポッピンもよかったけど、
やっぱり素タイラーの二人がすげー。SEIJIさんが紗理奈嬢といい感じなのも
笑。