5/3

 オープニングで全国中学高校ストリートダンス選手権応募受付中の告知。
 最初はSHOW CASE、EGU-SPLOSIONがチャイナ服で登場。最近はイケメンダン
サーとしての人気も高いようですが、パフォーマンスの方はチームワークで見せ
てくれます。
 と言うことでToday's Power Push、スーパーキッズダンサー特集。ストロング
マシン2号推しのオイラとしては超楽しみ。SEIJIさんもお墨付き。
 先ずはスーパーキッズダンサーコンテストでダントツの1位だったと言うサウ
ンドエナジー、女の子7人グループ。更にFAB GEAR、M.R.N.小学生がロッキンっ
すか?かっこええ!つーかカワイイ!Wildcherryさん直系のRushballもすごい、
Chili Dogは女の子で!
 アクロバットロッキンのWEDAMとかもう常識ぶっ壊してますよ。Cool Crew 
Kids、名前の通りCool Crew Jrの弟子、当然クルクル回ってます(笑)。
 タツキ君が出てきました、踊りのテクも素晴らしいし、エンターテインメント
の要素もバッチリ。そんなタツキ君の後にセクシー中学生とは!Black Shadowが
中学生でレゲエですよ、ヤバイです。トリはもちろんストロングマシン2号ちゃ
ん、ハウスなトラックでアニメーションにとらわれないセクシーなダンスでも魅
せます。
 後半のSHOW CASEはL.O.F.D.、ヘヴィなヒップホップで5人の女の子が踊る様
は圧巻。