4/28

 オープニングの「いいとも」って、局違うじゃん(笑)。

 チャンプルダンサーランキング、先ずはスペーストラベラーズ登場、続いて琉
球の風なの?今回も電気グルーヴをネタにしてます、ユーモアをうまく使って笑
えるエンターテインメントにしてますね。高知3兄弟SPINは地元でのダンス
コンペティションでの様子を。やっぱり彼らはハンパじゃないね。
 今週はレコメンドダンサーオーディション。出演者はなんと自腹で。合格者は
杉本姉妹とSquall Noize。先ずは杉本姉妹のレゲエ・ヒップホップダンスですが、
すごく動きが大きく力強い。ユキナリのコメントがかなりMっ気丸出し(笑)。
続いてSquall Noizeですがまだ高校卒業したばっかりとは思えぬイカしたジャズ・
ヒップホップダンス。男2人に女1人と言うユニットもオシャレ。相変わらず筧
さんのトークのテンションが高い。:-)
 再びダンサーランキング、フォーマーアクションが登場ですが、前回欠けてい
たメンバーの言い訳でツカミを取ってますね。白と黒のクールなファッションで
キメるポッピンダンス。はむつんサーブは来週の登場が楽しみ。続いて無双、今
週は演出も凝っていて観客のノリもよいです。
 おぉ、いきなりHilty&Boschがいきなり1位に。筧さんが彼らにロッキンの振
付けを習ってみたり。さすが1位になるだけの高速ロックダンス。
 更にGOLD DANCERとしてDA PUMPの師匠TAKAが登場、続きは来週。