4/26

 今週のSHOW CASE、先ずは福岡のJajestic-5、LOCKIN'ですね。ギャングスタイ
ルでなかなかユニークなパフォーマンス。久々にHOTTIE CAT登場。横山ヤスシー
キャットって思い切りべたな関西ノリ(笑)。ハデで屈託のないホッティーなら
ではの楽しくセクシーなパフォーマンス。AFROISMのPOPPIN'はセクシー系?どん
どん続く、無名の心、ゲームキャラのバトルというモチーフは彼らのPOPPIN'の
技を生かし切ったパフォーマンスになってますね。
 BREAKIN' POWER MOVE日本代表選抜バトル、韓国から来日するブレイキンダン
サーたちを迎え撃つダンサーを選抜するための企画。いきなりYOsshi(MORTAL 
COMBAT)がカメラにぶつかるほどのエキサイトっぷり。NOMU(OUTCRUNZ)の超長時
間スピン、この人首の筋肉どうなってんの?他にも人間とは思えぬ技ばっかりで
「スゴイ」の言葉もでないほど呆気にとられます。最後のAICHI(EX-MEN)のヘッ
ドスピンでタオルを使っての縄跳び?この人おかしいよ!(笑、すごすぎて何も
言えない)JUDGMENTは難航を極めながらYosshiとAICHIに決定。
 来週はキッズダンサー特集ですか、ストロングマシン2号ちゃんを超えるキッ
ズダンサーが来るか?ショウダンスも楽しいね、ユキナリとキッキィのエイサー
が平和的でいいな。トシキ、HOTTIE CATのお姉さんに、、、(以下略)。