4/17

 いきなり平均年齢12歳ですか!>Janpy まぁでも若い方が身体のキレがあ
るってことなんだろうな。
 今日は番組企画的にも平均年齢低いです(笑)>高校生特集 ユキナリのK
Yっぷりがいい感じ(笑)坂見先生カワイイ、この髪型はC・C・Bか?www 
やっぱりアレックス君言われてます>ジェロ ミュージカル仕立て、ということ
ですが、実際もっと長編にしてみれば面白いものができそうな気がしますね。部
活勧誘と言うテーマでも、体育会系だけでなく文系クラブも入ってるのがいい。
それにオチがいいね>ススムがナツのダンスにやられる あぁ、やっぱりスー
パーチャンプルナイトでもやってるんですね。なんと二期生募集中。最後再びユ
キナリのKYっぷりでシメ。
 SHOWCASE長野からドカポン☆出身は筑波大。和のテイストを加えたブレイキン
がユニーク。
 DANCE STYLEがスーパーチャンプル特集ですか、やっと来たね。