4/14

 先週予告のあったHilty & Boschがレコメンドダンサーに登場。すげーパワフ
ルなロックダンスを見せてくれますね。続いてHOTTIE CAT久々の登場、イッサが
テンション上がってますね(笑)。筧さんお土産もらってるし、ちょっとオトコ
の時間になってます(爆)。レゲエダンスも少しスタイルが広がって来た感じ。
さて高知3兄弟SPINですが、地元のダンスバトルで県知事に励まされ、「県の誇
り」に。その大会の模様が今後放映されるとのこと。
 後半は新コーナー、GOLD DANCER。最初はYOSHIBOWさんを紹介。SEIJIさんと
Be Bop Crewと言うダンスユニットで日本のストリートダンスシーンを切り開い
た人。ダンス歴31年はスゴイ!SAMさんが師弟と言うことでインタビューも
あり。YOSHIBOW伝説がまた面白いです。そんな微笑ましい話のあとには見事に音
にハマってるカッコイイロックダンスを披露、パンプも見事にサポートしてます。
 今週の1位はTOZAWA、ダンスの切れはスゴイですが、トラックがひとりででき
るもんみたいにセリフが多くなってます(笑)。