4/12

紗理奈っちが妙にセクシー。

 しょっぱなからキッズダンサー、La Hip Style(はむつんサーブの弟子)とタ
ツキ君(ひとりでできるもんの弟子)、完成度的にはまだまだとは言え、師匠の
エッセンスはすでにつかんでるのが驚き。
 EGU-SPLOSION、「パジャマでおジャマ」ってこの人たちいくつ?(笑、そう言
うオイラもオヤジです:-))と言うか、ランドセルとはストロングマシン2号に
対抗してますなーw
 そして今夜はアニメーション特集、普通にSEENさんが来てるって、もうちょっ
とちゃんと紹介しましょうよ!wもちろんWILD CHERRYさんも。原点の紹介から
何ともユニークなダンススタイルが際立ってます。映画を再現するSEAN & CHA-L
もどうなっとるんじゃ?と言う感じで目を奪われます。と言うか、フラットトッ
プの映像はマジ衝撃!
 そして登場したのがストロングマシン2号ちゃん!サングラスがいい感じにい
かつい(Art Of Noizeを使われるとMr.マリックみたいでアヤシさ満点!)、相
も変わらず口あんぐりで見入ってしまうスゴイダンス。
 さてCM後はSEAN&CHERRY&KEIと言う最強の3人によるパフォーマンス。S
M2号ちゃんのアニメーション解説本の紹介もカワユス。
 番組最後にSHOW TIME、ユキナリやイッサのパフォーマンスもよかったー。