4/7

 4月に入り、今週から番組も木曜深夜に移動。
 今週もチャンプルダンサーランキングから。ナビゲータが二人になってますね、
チャンプルメンバーにやらせればいいのに(ちょっと不満)。7位スペース・
トラベラーズの音ハメっぷりがすごいです。今週のレコメンドダンサー、琉球の
風なの?東京と沖縄のコンビでメールで練習ってのが訳分からずスゴイ!さてそ
のパフォーマンス、電気グルーヴを使って妙な笑いがありますね。
 先週に引き続いてSTREET DANCE HISTORY。今週はNEW SCHOOLの解説ですが、
HIP HOPのイッサの解説が大爆笑。続いてNEW JACK SWING、照れくさそうに
BOBBY BROWNに影響されて覚えたユキナリのダンスがカワイカッタ(^o^)。続いて
ハウス、ビデオで初期のSAMさんのダンスが。ALMAってそのときのサポートダ
ンサーだったのか。JAZZ、安室さんってJAZZだったのか、無知だなあ>自分。さ
ていよいよDA PUMPのパフォーマンス。クールの一言。
 ランキングに戻り、3週目の首位のひとりでできるもんさん。相変わらずおか
しなダンスが楽しいです。