4/3

 ゲストですね、「そんなの関係ねえレゲエ」のカッティー。ヒットはしてるけ
ど、本人のパフォーマンスを見るのは初めてだ!振付けも小島よしおだ、スゲー
(笑)
 さてダンサーランキング、No.10 Ultimate Gamers、No.9 Devil。なぜかゲス
トにキャンキャン、盛り上がりますねえ。さてUltimate Gamersのパフォーマン
ス。8人組フリースタイル。Devilはセクシーギャル2人組。No.8 いっぺ☆こっ
ぺ、No.7 はむつんサーブ、どちらもスタジオには来れず。
 赤丸急上昇ダンサー。イケ面ダンサーだそうですが、BMHのもえちゃんが目を
つけたらしい(笑)>ゆ〜すけ2乗 ユキナリがバレンタインのチョコ1個って
のはウソだろ(笑)。ロックなファッションだがロッキンダンサーでした。紗理
奈本気ってのが笑えます。
 No.6 Mad Skills Styler、No.5 ひとりでできるもん、No.4 チームX。2人と
もセリフを言わず吹きだしで会話(バトル)してます。今日もタツキ君とのコン
ビ、ストーリー性が楽しいなあ。チームXは今日は1人?と思いきやあとから2
名、イヤ3名だ。こちらも明確なコンセプト。
 No.3 Venom、No2.東京☆キッズ。なんかSHOW=HEY脱退?大変ですね、笑顔厳禁
のキャラクター(笑)。スキルも確かだし、自分の世界をもってるから引き込ま
れますね。
 そしてNo.1 KoRock。とうとう人気の頂点に。めでたさあまりにリーダーの泰
智のお父さん登場。やはり魅せるダンスだ。番組のプレゼントということでバス
に乗り込む、一体何処へ?なるほど、実に価値のあるプレゼントだ。