3/29

 今週は最強リクエストスペシャル、年度末の総決算って感じですね。
 1発目は無名の心。あの首の動きが!ブレイキンバトルの驚愕のヘッドスピ
ン!はむつんサーブはやっぱりアニメーションのすごさを一番感じさせてくれた
チーム。EGU-SPLOSIONもアニメーションだけど、キャラが立ってるのがいいっす
ね。キャラと言えばなんと言ってもBMH、その初登場シーン(笑)。怒濤のラ
ンキングの後にちょっと一休み。EGU-SPLOSION、ケンと紗理奈さんのイジリっぷ
りもいいねー(笑)。い〜ちゃんはここでもきてれつなキャラ発揮しまくり。
 続いてSEIJIさんが難しい技でベスト3。SEIJIさんに解説されると本当にスゴ
イということが分かりますね。ラビット技もヒップHITもどうなってるの?そし
てGOGO BROTHERSのすごさがあらためて分かりました。
#おぉ、EBISUのCMで筧さんが!
 CM後にNANA(Squall Noize)と杉本姉妹のダンスコラボレーション。かなり激
しいパフォーマンス、もちろんイッサが大盛り上がり(笑)。
 再びリクエスト、TONY GOGOとGOGO BROTHERS夢の親子競演。そしてこちらも親
子競演、ストロングマシン1号と2号、今見ても最後が笑えます(^o^)。なんと
再びGOGO BROTHERS、「弟子と一緒でもできるもん」は上位来るよなあ、タツキ
君カワイイもん!
 1位はやっぱりISOPP&O-HASHIでしたか、OMARIONも絶賛。ノリという以上にい
い意味での軽みと言うか、それでいてとんでもないテク。最後のヘッドスピンは
もはやヘリコプター状態!
 最後にMC賞?4人の中から選ばれるのかと思ったらストロングマシン2号
ちゃん!
 来週から新装開店も楽しみ!