3/22

 まだイッサパパの歌聴いてません(-_-);;

 まずはチャンプルダンサーランキング。高知三兄弟、もはや高知を代表する有
名人になったようで。おぉ、クビゴーをイントロに使ってきましたね、締めは
We can't stop the musicで。なんかチャンプルのメンバーが興奮気味、なんと
インリン・オブ・ジョイトイさんがレゲエダンサーとして登場、筧さんはもちろ
ん、SEIJIさんまで鼻の下を伸ばしてます(笑、ってオイラも楽しみ:-))。続い
てSEIJIさんお墨付きのフォーマーアクション。抜群の切れ味のポッピンダンス。
更にウーミンの5人。空気の流れの変え方がスゴイです。
 なんか嬉しそうな筧さんの顔、後半はガールダンスバトル。ISSAチームとKEN
チームに別れて。イッサのヘッドスピン、ケンのバク転が見物。前半のブレイキ
ンのバトルから後半はレゲエへ。しかしすごいね、レゲエダンサーに混じって鼻
の下をのばしてるかと思いきや井口ファミリーの登場で深夜番組だか子供番組だ
か訳分かんない状況に(笑)。
 おぉ、全国高校ストリートダンス選手権、第2回が開かれるんですね。みんな
がんばるべし。