3/19

 スーパーチャンプルももうすぐ終わるのね。と言うことで、総集編的な意味合
いで、ZEPP TOKYOでの番組感謝祭イベントを2週に渡ってオンエア。
 先ずは新生DA PUMP。これが生での初披露だったんだよねぇ。行きたかったな
あ。
 久々にひとりでできるもん出て来た!と思ったら何人も!(笑)タツキ君との
久々のコラボ。そしてKAZUMIさん、さらに無名の心、このあたり、アニメーショ
ン好きにはタマラナイっすね!
 そのままEGU-SPLOSIONへ。カジュアルなファションで出て来たのは珍しいな。
ハプニングも笑える。
 さて来ました、ストロングマシン2号&1号。あの首にはビックリしたぜ!続
いてばい菌持ってる鳩。カリスマカンタローがマジメに踊ってますw>ZYON 
SPIN CREWはこの日も元気。Repoll:FXもフォーメーションでのロッキンがキレ
イ。おぉ、東京KIDZが1人で登場。ISOPPは踊りながらのヒューマンビートボッ
クス、人間業とは思えねー。OHASHIも登場、スゲー身の軽さ!
 スーパーチャンプルinアジア。決勝戦はO-EASTだったのか。アジアNo.1の前
に日本の決勝。優勝はKoRocK、順当ですね。ゲストはパパイヤさん!
 さて本戦ですが、どうも香港がすごいですね、ポップとカンフーの融合なんて
いいとこついてるし。しかし、そんな強敵をかわしてKoRocKが見事優勝。でも東
南アジアのレベルも高かった。
 おっ、エンディングで久しぶりにイッサの歌声!!!