3/15

 今日のスペシャルゲスト、OMARIONさん、カリスマの匂いがプンプン漂ってく
る存在感!
 ダンサーズランキング、BMH今週も登場?OMARIONさんには絡むは、出て来たら
他のダンサーまで呼び出しちゃうわ、ある意味番組の顔になっちゃってるかも。
 レコメンドダンサーはLet's Boogie、あれ、ストロングマシン博士がいる!
w 70'sなファンキーディスコサウンドでのポッピンというのはちょっと珍し
い。
 BEAUTY GIRLS DANCE BATTLE、ISSAチームとKENチームで対決。サリナさんDJで
登場。いきなり激しいよ>HIP HIP対決。BMHはユキナリを巻き込むとは美味しい
奴らだ>ウータンダンスに挑戦。おぉ、KAZUMIさん初登場だ!やっぱりこの人ス
ゴイや、と言う訳でSM2号ちゃんとの対決、KAZUMIさんとダブルパンケーキに
はすごすぎてあ然!チキンヌードルスープって初めて見るけど面白そう。ウ
ヒャ、女性クランプチームCHEEKY CLOWNZもヤバヤバ!最後はもちろんJUNGLE姉
さん、KENともISSAとも絡むところはさすが御大!判定はドロー、いい勝負でし
たからねー。でも携帯サイトで投票で決めるみたいです。
 ランキングに戻り、無名の心。Mr.マリックをモチーフにしてますが、キッ
キィの筋肉の弾き方がハンパ無いっす。つーか使用トラックいいアレンジしてて
カッコいいなあ。SM2号の新作楽しみ。
 OMARIONのパフォーマンス、歌付きのパフォーマンスって初めてのような気
が?
 倖田來未さんが映画の紹介で登場、次回はスタジオに来て!来週は仙台から踊
り場マップ。