3/13

 おぉ、とうとうスーパーチャンプル海外進出!と言うことで、T.I.P. CREWと
の対戦に韓国に乗り込んだチャンプルクルー。当然韓国まで乗り込むのですから
こちらも完璧な人選で。SPIN CREWがオトナな意見に笑い。それにしてもこちら
は完全にアウェー、T.I.P CREWはまた男前ぞろいだしw、こりゃ大変だぞ。いや
はや、国対抗ということもあるけど、やっぱりブレイキンはどのダンスに比べて
も一番クレイジーなダンスやなー。どのダンサーも呆気にとられます。
 結果はやはり韓国チームの勝ち、やはりブレイキン大国でした。トッポギ屋台
で反省会ってのがカワイイ。
 これで終わりません、韓国ブレイキンシーンの研究へ。WOO SUNGさんに韓国の
ダンススクールへ。おぉ、また新しい企画>家族対抗ストリートダンス選手権
 韓国特集は来週も続く。