3/12

 オープニングのDA PUMP、ポッピンを基調としながらものすごくアグレッシブ
なパフォーマンスに仕立て上げててカッコイイ!
 今週のSHOW CASE、SHO NUFF。どうしてこういうすごい子たちがまだまだいる
んだ?小学生なのにすでにアメリカで評価されてるって?この世界の奥の深さは
すごいです。実際、日本人小学生とは思えぬ黒いステップのハマりっぷり!
 大御所ダンサーたちに夜プレミアムダンスマッチ。またゲストがぶっ飛ぶすご
さ。この番組見てて名前知らない人いないでしょって人ばかり!
 先ずはダンスホールクイーン対決、JUNKO vs JuNGLE。久々に鳥肌。
 続いてポッピン対決、YANAGI vs SEEN。大師匠が本気出してますからヤヴァイ
です!もう笑っちゃうくらいスゴイ。
 3組目はコンヴォイ対決、黒須浩壬vs館形比呂。ここは美しく決めてきます
ね、短くも濃いミュージカルを見てるような気分。
 そして宮田さんと坂見さん。おっ、宮田さんのブレイキン、なかなかやるじゃ
ない!坂見さんもポッッピンから初めてブレイキンへ。そこからロッキン対決
へ、この変幻自在っぷりはさすが。
 最後はソウルキング、テディ団にパパイヤ鈴木が挑む!バックトラックの
Donna Summerの選曲がカッコイイ!ポッピンもキレイに決まってます。パパイヤ
さん反則ですよ、ダメダメw 最後のしゃちほこって(笑)。
 結果発表、ISSAチーム勝利。感涙するパパイヤさん。
 おっと、B-BOYリーグ常連の廻転忍者がSHOW CASEで登場。やはりBATTLE OF 
THE YEARは疾走感が違いますね。
#おっ、西野カナのCMだ!