3/8

 ウワッ、ユキナリの眼帯が痛々しい!どうかお大事に!
 オッ、キターッ、三浦大地君!(かなり惚)歌がすごくうまいので好きだけ
ど、今日は踊りも見せてもらえるんですね!
 ダンサーズランキング、7位のRepoll:FX、グレーの燕尾服にシルクハットと
言う“古き良きアメリカ”のイメージ(当然使用トラックはジャズ)が実にオ
シャレでカッコいいっす!
 ダンスコラボレーション、AFROISMにい〜ちゃん(BMH)が絡む?ちょいヤバく
ね?と思ったら、なんとい〜ちゃん生徒さんでしたか(AFROISMの溜息に実感こ
もってますw)ダンスはPOPPINでもストーリーは完全にBMH!(爆笑)更に
追い討ちをかけたのがもえちゃんのコメントwww
 なんともう一組ダンスコラボレーション、電撃チョモランマ隊とKAMUI 
DANCERS!メジャーシーンで活躍する2組のコラボとはレベル高そう!すごく楽
しいヴァイブが伝わってくる面白いコラボレーション。
 おっと、久々にはむつんサーブ登場だ!思い切り異空間に持っていかれそうな
オリジナリティ溢れるパフォーマンス。楽曲もオリジナルなんだよねぇ、DJユー
スに音源欲しいっス(笑)。
 さてさて、ストロングマシン2号にストロングマシン“博士”(SEAN)が共演!
と言うことでこちらもまた違うおとぎ話のような世界を作り出すモダンアニメー
ション。キーホルダー欲しい!
 そして、大地君がDA PUMPとコラボ!クランプっぽい激しいパフォーマンス
(KEN×DAICHI)から始まり、SEIJIさん直伝のPOPPIN'をISSA×YUKINARIが披露
(なんかISSAのピンクのセーターがミョーにカワイイです:-))。でもまだ挨拶
代わり、これからです。大地君のノリもキレがいいし、ケンのジャンプは
おぉっ!って感じで。フォーメーションもバッチリ決まってたし、またコラボ
やって欲しいなー。SEIJIさんのコメントが面白くシメてくれました。
 BMHによるチャンプルDVDのCMがワロタ。来週はOMARION登場。