3/6

 今週も静岡テレビから。今週はダンサーズランキング。
 10位SPIN CREW、相変わらず大技連発で見てて飽きないねぇ。9位Asience。
最近嘆美系、ゴシック系が増えてるけど、その中でもヴォーギングを復活させて
るのがユニークでいいっすね。
 8位Majestic5、欠席。7位ばい菌持ってる鳩、なんとJungle姐さんと共演。
BMHのファニーさとJungle姐さんのソウルフルさのコラボレーション。
 6位、ひとりでできるもん、お休み。5位、ストロングマシン2号。しばらく
見ない間に大きくなったねえ(^o^)。今回は中山有二と共演?中村氏のパントマ
イム魂前回も素晴らしいけど、やっぱりマオちゃんの相変わらずパンケーキス
ゲー!
 4位東京☆キッズ、欠席かと思ったらカンタローが直撃取材。現場盛り上がっ
てますね。
 赤丸急上昇ダンサー、MIDDLE FILTER。筋金入りニュージャックスイングダン
サー。
 3位Mad Skills Style、学校のため欠席。2位KoRockメチャ人気!この番組が
女の子人気に支えられてるのが分かります。フォーメーションでガッツリ決めて
ます。パントマイムが入ってたので中村さんのコメントも>笑い取るなあ^p^
 1位のダンサーX、なんと言っても斬新なスタイルで衝撃的。
 Super Chample Night開催ですね。ダンサーXがチームXじゃ名前を募集し
たってことになんないんじゃ?www