3/5

 オープニングから来ました、スペシャルゲストにMAX!そうか、この番組初
登場なんですね。さすがナナさん、KENの調子の悪い日もちゃんとチェック、さ
すがダパンプの姉貴分、思い切りガチな日常話、KENのパシリ話もカワイイ!
そしてパフォーマンスは全盛期のメドレー。いや〜、もうテレビ見ながらアガッ
ちゃってます!(笑、大ファンのもので)
 後半がまたフィメールダンサーや守り、紗理奈さんプロデュースでDANCING 
DIVAナイト。先ずは5人組のJANEL、ガッツリなパフォーマンスにイッサはきっ
と鼻の下を伸ばしてることでしょう(笑)。努はパワフルなレゲエダンスがキテ
ます。インシャンテは女子高生ダンサー、やはり外に比べてぴちぴち感を感じま
す、ナッちゃんも飛び入り。更に久々のGALAXXXXY、パンキングの最新スタイ
ル。そしてJUNKO姐さんに紗理奈さんが入っての大レゲエ大会。そしてMAXが
最後を飾ってくれます。なぜかイッサはエイサーな振付けw
 おぉ、ラインダンスも久しぶりですね。こういう異種格闘技的ダンスがこの番
組らしさ。